スポンサーサイト 
カントリーマーケット戦利品♪ 

お久しぶりです(; ´艸`)

旅行から帰ってきたらどっと疲れが出ちゃって、PCにも向かえず何も出来ない日々が続いていました(涙)

コメントのお返事も遅くなりましたがさせて頂きましたので読んでください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



紹介が遅くなりましたが、今日は先日のカントリーマーケットでGETした戦利品をUPします.゚+.(´∀`*).+゚.

以前チラッと書きましたが、私の大好きな作家さん=相方nae*ちゃんの作品です❤

一緒にイベントに出すたびにnae*ちゃんの木工を買っていて、もう結構な数持ってます(*´艸`*)

私たちはいつもお互いの作品を買い合っている気がするw

お互いがお互いの作品を好き(たぶんw)なので一緒に出店して相方の作品を見るのもとっても楽しいです(人´∀`)ポッ
 
それでは今回の戦利品を♪



フルル戦利品20131108① 



ブログを見た時から決めていた小引出❤

nae*ちゃんの小引出はずっと欲しかったので、GET出来てとっても嬉しいです(人´∀`)ポッ

そして今回は他にも2点ほどお嫁に迎えました♪



フルル戦利品20131108② 



小引出もう一個(上段と下段で高さが違うもの)&引き出し付きの書類棚❤

引き出しがある物とない物合わせてnae*ちゃんの書類棚はこれで3個目(持ち過ぎw)ですが、

書類やラッピングの袋などの整理にとっても便利なんですよ(人´∀`)ポッ



家の中にお気に入りの作品が少しずつ増えてきてとっても嬉しいです❤

nae*ちゃんは私の好みを知ってるみたいなので、

これからも好みのものをたくさん作られたらもっともっと増えていくんだろうな(笑)

今後もnae*ちゃんの作品がとっても楽しみです(*´∇`)♡

nae*ちゃん、素敵な作品を買わせてもらってありがとう~❤



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2

2013/11/20(Wed)
am10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる)店内・店頭にて

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif    

そろそろ復活してハンドメイドも頑張りますね♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援よろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.)
スポンサーサイト
 
nae* #-
 
うわぁ… (̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
こんなに人に褒められたのってすごく久しぶり(笑)こちらこそいつもどうもありがとう˘◡˘*
*nonnon*の作品も大好きだよぉ❤︎
これからもお互いの家計に負担がかからない程度に^^;お買い物し合おうね♪♪
こっこ #-
 
可愛いのいっぱいー!!( *´艸`)
私もイベント行ったとき、naeさんの書類入れみたいなの
欲しいー!って思ったけど遠方ベビ連れベビーカーだったから
あきらめたよ(笑)
ぜひぜひA4サイズも作ってほしいですー( *´艸`)
とお伝えくださいまし♪^^
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

nae*ちゃんへi-265

本当にnae*ちゃんの木工大好きだよ❤
お財布さえ許せばもっともっと欲しいw
うんwこれかたもお互いの家計に負担がかからない程度にお買い物し合おうね( *´艸`)クスッ♪
(あんまり好みの物たくさん作らないでねwww)


こっこちゃんへi-265

可愛いでしょ❤
どれもお気に入りだよ(人´∀`)ポッ
この間A4サイズもあったよ~。
でも遠いしベビーカー&子連れじゃ持って帰れないね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/474-c5b63408

