 
せじゅーるの小さなX'mas「Petit  Noёl」vol.2のお知らせ♪ 

またまたお久ぶりです。ブログ更新サボり中のnonnonです。。。(; ´艸`)

旅行の記録を書きたいんだけど、写真の編集がめんどくさくてなかなか腰が上がらずにいます。

プライベートの方では家の上棟が無事に終わり、内装もほとんど決定しました。

これからは外壁や外構の打ち合わせに移っていきそうです(´Д`ι)アセアセ



まだまだ忙しい日が続きそうですが、ハンドメイドもボチボチ進めてます♪

イベントも迫ってきてますので頑張りたいと思います(*´ー`) ☆



さて、委託先せじゅーるさんのイベントまであと少しになりました♪

下記出店者さんの紹介です(人´∇`)



花っぷり……ブリザーブドフラワー

Airplants…… 木工・革小物など

7floor……編み物・布小物・木工&プチ木工

ciel*……リバティ・革小物

h&clover……刺繍布小物・clover's photo

Petit Pochette ……木工

mell*-ru……布小物・羊毛フェルト

WATAKAKU雑貨店……アートフラワー・麻編み小物・手作り石鹸・消しゴムはんこなど

Grosso……ドライフラワーアレンジ

ちびmama……消しゴムはんこ

nankuru-house……ワイヤークラフト・ドライアレンジ

Buru-m……革小物

そめのはな……アートフラワー・コサージュ

Fu……ドライフラワー・リース

C'est Beau……天然石のアクセサリー

そいくるくいる……ペーパークイリング

*risa*&hirona……布小物・麻編みバッグ

nacyu……天然石のアクセサリー

hornet……ワイヤークラフト

咲*咲……羊毛フェルト
     
sachi……麻編みバッグ

かわうその土いじり……多肉植物

the pastory room……スコーン・クッキー



せじゅーるさんの可愛い雑貨に加え、たくさんの作家さんの素敵な作品が並ぶと思います❤

お近くの方、お時間のある方は是非足を運んで頂けたら嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

当日のお願いが書かれていますのでこちらも合わせてご覧ください♪→



017.gif    

ブログ更新&ハンドメイド頑張ります(; ´艸`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(ぜひぜひ応援クリックお願いします☆)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/475-33476ac7

