 
革のミニがま口(ポケットver.)♪ 

いつもの革のミニがま口を作っていた時に何だかちょっとさみしいかな。。。

と思ったのでポケットを付けてみました(*´艸`*)



革ミニガマ口201311117



うん❤これはこれで可愛い( o´艸`o)

私的には好きな感じなんだけどどうでしょうか?



写真ありませんが、ネックレスの他にキーホルダーも作りました♪

小銭が数枚入るくらいの小さながま口で可愛いですよ( *´艸`)クスッ♪

イベントに持っていきますのでお手にとってご覧ください❤



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2

2013/11/20(Wed)
am10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる)店内・店頭にて

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif    

まだまだ作りたい物がいっぱいですヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックよろしくお願いします!!!)
 
torishige #exOEji3w
 
こんにちは!
最近は革小物が多いですね、でもミニチュアの革小物も好きです~!!
本に載ってた豆ガマ作りましたよ、ブログで紹介しました。
クリアファイル入れる方法やってみたんです、今までちょっときれいにできなかったのがきれいに出来てうれしいです。(*^_^*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

torishigeさんへi-265

革小物多いですね(; ´艸`)
リバティもやり始めるとガーッと作るんですけどねw
今は革モードみたいです(笑)
本買ってくれたんですね~(人´∀`)ポッ
うまく作れたみたいで良かったです❤
これからも作品楽しみにしてます(*´ー`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/476-840e1525

