スポンサーサイト 
7ヶ月妊婦健診♪ 


妊娠7ヶ月3日♪



今日は7ヶ月の妊婦健診に行ってきました☆

頭の直径・・・59.4mm、体重・・・638g

順調だそうです(*´艸`*)



今度こそは・・・と楽しみにしていた性別ですが、またまたはっきりせず。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

足を閉じてしまっていてイマイチ見えませんでした(涙)

また次の健診は4週間後なんだけどそれまで待てるかな(´_`。)グスン

今度エコーだけ行ってこようかな。



そして私の体重はまたまた増えてしまい少し気を付けましょう・・・と注意されました(;´Д`A ``` 

普通に食欲あるしなぁ・・・困ったな。
 


017.gif    

早く性別が知りたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(次こそ分かるといいね!のクリックお願いします♪)
スポンサーサイト
 
nae* #-
 
私も早く性別知りたいです…^^;

また4週間とは待ち遠しいね〜…
どちらでも嬉しいけどやっぱ早く知りたいよね。
風邪引かないように気をつけるんだよ〜˘◡˘*
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

nae*ちゃんへi-265

うん・・・早く知りたいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
4週間も待てなそうだからエコーやりに行こうかなって思ってる(笑)
風邪はやってるからね・・・気を付けないと。
nae*ちゃんも気を付けてね(*´ー`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/477-49709d02

