 
miniエンジニアブーツ♪ 

今までのより少しサイズを小さくアレンジして革のミニエンジニアブーツを作りました♪



エンジニアブーツ20131118 



手間が掛かるのでなかなか量産が出来ないんですが、

この後も色々イベントが控えてるので頑張って数を増やしたいと思います(*´ー`)

こちらはネックレスに加工してせじゅーるさんに持っていく予定です❤



革小物の新作も作成中☆

出来上がったらまたUPさせてください(人´∀`)ポッ



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2

2013/11/20(Wed)
am10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる)店内・店頭にて

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif    

イベント準備の追い込み頑張ります!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張ってね!のクリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/478-0c16ab76

