 
Petit Noёlありがとうございました♪  

昨日せじゅーるさんで行われた『せじゅーるの小さなX'mas Petit Noёl vol.2』無事に終了しました(*´∇`)♡

午後から用事があったので、お昼くらいまで店頭にいましたが、たくさんのお客様でにぎわっていました♪

寒い中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました(人´∀`)



せじゅーる20131121 



相変わらずバタバタしていて写真が全然取れなかったんですが、

たくさんの作家さんの素敵な作品が並んでましたよ.゚+.(´∀`*).+゚.



出店された作家様、せじゅーるのスタッフ様、本当にお疲れ様でした(人´∀`)

私もたくさんの素敵な作品を見て刺激もいっぱいもらいました❤

次のモアのイベントまでほとんど日にちがないので頑張ってなるべく多くの作品を作りたいと思います!



モアのイベントは相方nae*ちゃんはお休みで新しい作家さんが加わる予定です(*´ー`) ♪

また後日紹介させて頂きますね☆



そしてもう一つイベントも決まりました!

夏にも出店させてもらった『かざみどりマルシェ』に今回も出店します❤

かざみどりマルシェvol2
2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地

よろしくお願い致します(人´∀`)ポッ



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地



017.gif    

次のイベントも頑張ってねのクリックお願いします☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(そろそろリバティも縫いたいなっ♪)
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/481-bf80d729

