スポンサーサイト 
夫婦♪ 

今日もいつものように仕事から帰ってきたパパ・・・。

『ありがとう』と言って突然花束をくれました❤

今日って何かあったっけってしばらく考えたんだけど・・・

11月22日・・・・・・『良い夫婦の日』だっ❤

分かった瞬間泣きそうになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



プレゼント20131122 



パパと結婚してから5年、出会ってからは9年❤

あんまりこういう事が得意なパパではないのでビックリもしたし、

気持ちがとても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



一緒にいてくれてありがとう・・・

いつも優しくしてくれてありがとう・・・

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします❤



017.gif    

今日も読んでくれてありがとうございます♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際に応援クリックしてくれると更新の励みになります。)
スポンサーサイト
 
nae* #-
 
幸せだね˘◡˘*
夫婦仲良しが一番♪
もうすぐ家族が増えてもっともっと楽しいfamilyになるね( ˘ ³˘)♡
これからもお幸せに〜❤︎
ciel* #2qaJ23q.
お返事です 

nae*ちゃんへi-265

うん❤
ありがとう~!!
nae*ちゃんちのラブラブには負けますがうちも結構仲良くやってるよ(*´∇`)♡
これからもお互い、仲の良い幸せな家庭を築けたらいいねっ♪
マメ #-
 
きゃ~素敵な旦那様、花束にご夫婦♪きっと、妊婦さんを気遣ってくれたんですねー。末永くおしあわせに…
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

マメさんへi-265

お返事が遅くなってスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうもありがとうございます♪
こういう気遣い嬉しいですよね(人´∇`)
普段こういう事する人ではないのでビックリしましたw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/482-908c9e75

