スポンサーサイト 
大阪・神戸旅行~前編♪ 

今さら・・・ですが記録の為にも11月の頭に行った関西旅行の事を少し♪



大阪旅行① 



N700系のぞみで東京→新大阪へ♪

駅弁買いこんで人生初の新幹線、乗りましたw

すごい早いですよね、大阪まで2時間半で着いちゃうなんてビックリです!

スピードが速いせいか、飛行機に乗ってるみたいに耳がおかしくなりました(´Д`;)



到着した後はそのまま神戸へ♪

神戸に行ったら絶対行きたかった場所・・・



大阪旅行② 



2年前に関西に来た時にも食べた明石焼きの『たちばな』さん♪

今回もめちゃめちゃ美味しかった~( o´艸`o)

その後、C&S神戸店へ♪



大阪旅行⑤ 



夜ご飯はこれまた人生初の神戸牛~(人´∀`)ポッ

目の前の鉄板でシェフが焼いてくれました♪

最初食べた時すごく美味しくて感激!!

だったんだけど・・・私は妊娠中なので念のためハルと一緒によく焼いてもらった物を・・・

そうすると油がすごくなるみたいで後半ちょっと気持ち悪くなりました(;´艸`)ぁぁぁ

パパのはとても美味しかったみたいなので、もしまた食べる機会があれば今度はミディアムで食べてみたいな。



2日目は朝からロハスフェスタへ❤

実は今回の旅行、私がロハスに行きたいってチラッとつぶやいたことがきっかけでした。

まさか本当に行くとは思わなかったけど、

赤ちゃんが産まれたらまたしばらく行けなくなるからと急遽パパが計画してくれたんです♪



大阪旅行③ 



ずっと来てみたかった大阪のロハス❤

お友達のMio12ちゃんとも会えたし、大好きな作家さんのお店も見れて大満足ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

haruもパパと一緒に思いっきり遊んだみたいです♪



大阪旅行④ 



ロハスの後少し時間が出来たので、芦屋のC&Sにも行っちゃいましたw

東京のC&Sとは違った物が売っていたり、とても楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

1日中歩いたのでみんなクタクタ。

夜はホテル近くの居酒屋で一杯やりました(私はジュースねw)。



そんな疲れたパパに更なる悲劇が・・・

ロハスでたくさん遊んで疲れたのか、ロハスの後からharuが一切歩かなくなってずーっと抱っこ(・∀・;)

普段ベビーカーにも乗ってくれないし抱っこもほとんどさせてくれないから、

旅行にはベビーカーも抱っこ紐も持っていかなかったので完全な誤算(;´Д`A ```

次の日もその次の日も歩かなくて、結局旅行から帰ってくるまでパパがほとんど抱っこすることになりました(泣)

ほんとお疲れ様でした(´Д`;)



後編に続く・・・☆



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地



017.gif    

イベントまであとわずかになりました(;´Д`A ```→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(準備頑張ってねのクリックお願いします☆) 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/483-c3c0e28a

