 
ミニがま口キーホルダー♪ 

今日は家の打ち合わせもなく久々に家で過ごせる休日だったので

途中になっていたイベント用の什器など木工品の塗装をしました♪

明日もお休みなので組み立てて完成出来たらいいな(*´ー`) 



ミニガマ口20131123  



今日紹介するハンドメイドはちょっと前に作ったミニがま口のキーホルダーバージョンです♪

このポケットバージョンもお友達の間で結構好評で嬉しいです(人´∀`)

ネックレスで首から下げるのも可愛いし、

キーホルダーでバッグや鍵なんかにちょこっと付けても可愛いかなぁと思います❤



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地



017.gif    

作りたい物がたくさんあって時間が足りないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張って!のクリックお願いします☆)
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/484-4d7775c8

