 
ミニがま口ネックレス♪ 

色々作ってはいるんですが未完成の物が多くて、なかなか紹介出来なくてスイマセン(;´Д`A ```

同じような写真が続きますが、まだUPしていない革のミニがま口ネックレスがあったのでUPしちゃいますね♪



ミニガマ口20131127 



いつものミニがま口に小さな革のポケットを付けています♪

ひと手間加えてとっても可愛くなりました(*´艸`*)



現在イベントに向けて色々追い込中~。

革のスマホポーチもたくさんの方から欲しいって言って頂いて・・・今頑張って作っています!

とても手間が掛かるのでたくさんの数を用意することが出来ずスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なるべく多く持っていけるように頑張ります!



また作品が出来次第UPしていきますのでよろしくお願いします☆



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地



017.gif    

リバティを使った可愛い物も作っています( o´艸`o)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お楽しみに~♪)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/486-fba778c8

