スポンサーサイト 
作品紹介『saltmoon*』♪ 

一緒にモアに出店する『saltmoon*(ソルトムーン)』の作品紹介です♪

知ってるかもしれませんがsaltmoon*は私の妹ですwww

多肉の寄せ植えやタイル雑貨などを作っています❤

ブログで紹介とかしない人なので代わりに少しだけ紹介しますね(*´ー`)



saltmoon20131128① 



人気のたまからの多肉寄せ植え♪

鳥かご風がまた可愛い( o´艸`o)

これ可愛いので今度私も作ってもらおうっw



saltmoon20131128② 



こちらは木工にタイルやリバティや多肉を合わせた作品です♪

どれも市販品ではなかなか売っていない可愛い作品ばかりです。

フルルでお店のディスプレイで置いていた看板に問い合わせが多かったので今回販売用にも作ってくれました☆



リバティ×木工も可愛いですね!

私もリバティを使ったちょっとした木工を今回持っていく予定です❤

仕上げ作業がまだなので完成したら紹介しますね( o´艸`o)



saltmoon*の作品、まだまだありますが写真を見せてもらったのだけ紹介させて頂きました♪

当日まだまだ可愛い作品が並ぶと思いますので是非店頭でごらんください(*´∇`)♡



そして、先日も書きましたが今回新しい作家さんも一緒に出店します☆

木工作家さんの『in village(インビレッジ)』さんです(人´∀`)ポッ

チラッと作品見せてもらいましたがこちらも可愛い作品がたくさんで私も当日が楽しみです~❤



皆さま、是非モアのイベントにお越しください.゚+.(´∀`*).+゚.

私もギリギリまで頑張りま~す!!



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地



017.gif    

時間なくて焦ってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックお願いします!!!)
 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/487-a7fcb5b5

