 
革のminiサボいろいろ♪ 

モアのイベントの出店場所が決まりました♪

ciel*は今回『nature』と言うブース名でsaltmoon*&in villageちゃんと一緒に出店します☆

入口入ってずっとまっすぐ進んだところです。

こちらでご確認ください(*´ー`)→ブース図【A13/nature】



いよいよイベントまであと2日になりました。

仕上げ作業を残してる物が多いんですが、この仕上げが以外と時間が掛かる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

終わるのかかなり不安ですが頑張ります(大汗)



ミニサボ201311291①  



人気のminiサボ、モア用にも作りました( o´艸`o)

↑の写真のサボはすべて違う革を使用しています♪

同じ色を2つ作っているのとかもありますのでこれからネックレスやバッグチャームに加工しようと思います☆



フルルのイベントでも何件かあったんですがこの色のサボを

ネックレス→バッグチャームに変えて欲しいなど在庫があれば出来る限り対応したいと思います。

少々お時間頂きますがご希望の方はご相談下さい(*´ー`)
 


ミニサボ20131129②



どの色も可愛いのでお気に入りの一足を探してくださいね❤

日曜日はお天気も良いみたいですね♪

ぜひモアのイベントに足を運んで頂けると嬉しいです(*´ー`) 



今後も商品出来次第、なるべくブログにUPしていく予定です☆

お時間ありましたらまたのぞいてみてください(人´∇`)

では作業の続きしてきます!



017.gif    

気合入れてくださ~~~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





(みなさまの応援励みになります!!!)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/488-7b2d7cf4

