 
リバティ×木のアクセサリートレー♪ 

モアのイベントいよいよ明日です!

ciel*は今回『nature』と言うブース名でsaltmoon*&in villageちゃんと一緒に出店します☆

入口入ってずっとまっすぐ進んだところです。

こちらでご確認ください(*´ー`)→ブース図【A13/nature】



新商品の紹介です❤

久々の夫婦コラボ作品(*´艸`*)



リバティアクセサリートレー20131130① 



リバティ×木で作ったアクセサリートレーです(*´∇`)♡

ずっとやりたいと思っていたリバティ×木工のコラボ、やっと実現しました❤

柄は手前左からEloise、Felicite、Celandine、奥左からPebble、Margaret Annie、Douglas Stripe♪



A4を半分に折ったくらいのサイズでとっても可愛いです( o´艸`o)

時計や指輪などのアクセサリーを置いたり、鍵を置いたり・・・♪

電話のそばでメモ帳とペンを置いたりしても可愛いです❤



リバティアクセサリートレー20131130② 



手前左からJenny's Ribbons、Capel、奥左からMaddsie、Pepper、Puff♪



レア生地や人気生地や私の好きな生地(笑)など、木と合いそうなリバティをチョイスして作ってみました❤

Eloiseは自分用にも作ったんだけど、とってもお気に入りです( o´艸`o)



写真で可愛さを伝えるのが難しいんですが、本当に可愛いです❤(←自画自賛w)

ぜひぜひお手に取って見てみてください(人´∇`)



まだまだやる事がたくさんあるんですが寝不足で頭がポワンポワンしています。。。

作業も逆にはかどっていないような(;´Д`A ```

とりあえずもう少し頑張ります☆



017.gif    

可愛いね❤って思ってくれた方(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(後でまた更新予定です!)



* * *



【出店イベントのお知らせ】

■カントリーマーケットin牧の原モア

2013/12/1(Sun) 
10:00~15:00
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア
主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/489-434f9e49

