スポンサーサイト 
カントリーマーケットありがとうございました♪ 

お礼が遅くなってしまいスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イベントが続いていたので、ドッと疲れが出てしまってやっとブログ更新です。。。(; ´艸`)



一昨日のカントリーマーケット無事に終了しました♪

朝からたくさんのお客様に来て頂き、本当に嬉しかったです❤

遊びに来てくださった方、 作品をお買い上げくださった皆さま本当にありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.



ブログ見てますって声かけてくれる方がたくさんいてすごく嬉しかったです(*´∇`)♡

皆さまからかけて頂いた言葉の数々、本当に励みになりました!

これからも喜んでもらえるような作品が作れるように頑張りますのでよろしくお願い致します❤



準備が終わらなくて寝不足でイベントに行ったのでオープン後の混雑にもついていけず、

saltmoon*とin villageちゃんにほとんど接客をお任せしてしまいました(;´艸`)ぁぁぁ

二人ともゴメンネ。。。色々とありがとう。。。♪



今回もたくさんの作家さんや遊びに来てくれた友達とお話し出来てとっても楽しかったです(人´∀`)ポッ

差し入れも頂き、本当にありがとうございました❤

子供たちを見ていてくれたパパ達にも感謝。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして主催者様、準備から当日の運営までお疲れ様でした&大変お世話になりました!



ciel*の年内のイベントはこれですべて終了しました。

色々なイベントを通してたくさんの作品をお買い上げ頂き、本当にありがとうございました(*´∇`)♡

次のイベントは年明け1月14日のかざみどりマルシェの予定です♪



カントリーマーケット20131203 



最後に・・・私の戦利品です(*´ー`) ♪

シービスさんのステンドガラスと革のガーランド&Airplantsマリちゃんの指なし手袋❤



ガーランド可愛すぎてどこに飾ろうかあちこちウロウロしてます(笑)

手袋は妹とお揃い(色違い)でgetしました( o´艸`o)

手袋をしたままスマホが操作出来て便利ですよね♪

どちらもとっても可愛くてお気に入りです❤




017.gif    

少し休憩したらまたハンドメイド頑張ります(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになるので応援お願いします♪)



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
前回と同じ東京動物専門学校前の造成地 


スポンサーサイト
 
nae* #-
 
おつかれさまでした♪
今年もたくさんのイベントがんばったね˘◡˘*
来年は出産!大イベントだね‼︎
ゆっくり休んでね〜( ˘ ³˘)♡
マリ。 #NkOZRVVI
 
お疲れ様でした♡

丁寧な作品と可愛い仕上がりで
どこに行っても大人気作家さんですねv-238

頑張り屋さんのnonちゃん。
これからも沢山の素敵な作品を生み出してね♪
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

nae*ちゃんへi-265

うん、たくさんイベント頑張ったね~(*´∇`)♡
年明けもすぐイベントだけど頑張ろうね♪
そしてその後はいよいよ出産だ~!
頑張らねば。。。


マリちゃんへi-265

お疲れ様でした(人´∀`)
そんな事ないっす・・・汗
マリちゃんに比べたらまだまだ全然だよ。。。
手袋たくさん使わせてもらうね~♪
マリちゃんの作品も楽しみにしてます.゚+.(´∀`*).+゚.

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/490-de78fff9

