 
cafeトレイ♪ 

約1ヶ月の間に3つのイベント・・・

私にしてはかなりのハードスケジュールをこなしたせいか、

疲れが全く抜けません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

体はずっしり重く、毎日haruの昼寝をさせる時に一緒に寝てしまいます。。。泣

haruを寝せてハンドメイドをしたいのにぃ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



長い事お待たせしているオーダーもたくさんあるのでそろそろ復活して頑張りたいと思います。

お待たせしている皆様、ほんとスイマセン(´Д`ι)アセアセ



カフェトレイ20131205 



少し前になりますがシンプルなカフェトレイを作りました♪

おうちカフェの時や小物を置いて頂くのにも重宝しそうです(*´艸`*)

私も引っ越したらこんなトレイを使いたいな❤



017.gif    

今日もブログ読んだよ~の合図お願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.)



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/492-f499aaff

