スポンサーサイト 
Fergusの印鑑ケース♪ 

昨日はnae*ちゃんと一緒にatelier mugiのめぐちゃんちに遊びに行ってきました❤

DIYがたくさんでとってもオシャレなおうち~♪♪

気の合う仲間とのトーク、あっという間に時間が過ぎてとっても楽しかったです(人´∇`)



めぐちゃんからずっと前にオーダーしてもらった印鑑ケース・・・

やっと渡すことが出来ました(´Д`υ)遅くなってゴメンネ。



印鑑ケース20131212



HH限定Fergus2色♪

以前イベントで同じFergusの通帳ケースを買ってくれて、お揃いの印鑑ケースのオーダーでした❤

可愛い娘ちゃん姉妹でお揃い( o´艸`o)

たくさんお金貯めてあげてねw



017.gif    

明日は妊婦健診です♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今度こそ性別分かると良いなっ☆) 



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


スポンサーサイト
 
nae* #-
 
楽しかったね〜˘◡˘*
暗くなるまで話しちゃって…あっという間の一日でした♪
また集まろうね☆
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

nae*ちゃんへi-265

うん楽しかった~.゚+.(´∀`*).+゚.
またちょこちょこ集まろうねっ☆
めぐ #-
 
nonnon〜!
この前は来てくれてありがとうね♪♪♪
定期的に集まりたいわっっ(笑)

そして!
女の子なのね〜♪♪
珍しくnae*ちゃんの予言外れた??(*´艸`)
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

めぐちゃんへi-265

めぐちゃ~ん♪先日はお邪魔しました❤
また行きたい~(人´∀`)ポッ
定期開催希望ですwww
たぶん女の子っぽい~。
でもnae*ちゃんが予言したから実は・・・だったりして(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/494-388a7c51

