スポンサーサイト 
8ヶ月妊婦健診♪性別判明…!? 


妊娠8ヶ月3日♪



今日は8ヶ月の妊婦健診に行ってきました(*´ー`)

頭の直径…68.9mm、お腹の周りの長さ…218mm、体重は1041gになっていました♪

2Dでもだいぶ顔が分かるくらいになってきて、今日は髪の毛まで見えたwww



ず~っと曖昧だった性別ですが、

たぶん・・・女の子❤だそうです( o´艸`o)



確実に・・・とはなかなか言えないみたいなので100%ではないんですが、

やっと『妹だね♪』って言ってもらえました♪



性別もわかって今日の妊婦健診後はとってもスッキリ(*´ー`) v

これでharuの洋服の整理や出産準備も出来そうです☆



017.gif   

性別判明おめでとう❤のクリックお願いします(*´ー`) ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援クリックありがとうございます☆) 


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/495-7e000d77

