スポンサーサイト 
おでかけいろいろ♪ 

一昨日は妊婦健診の後、革の仕入れに浅草橋へ行きました(*´ー`)

だけど、健診が終わって午後から向かったので全然時間がなくてお目当ての革は買えず、

工具と資材、イベントで使う袋などを買って帰ってきました。。。



いつも革は自分の目で見て触って買うんだけど、気にいる革に出会えない事も多々。

まわりきれなかったお店もたくさんあってめちゃめちゃ不完全燃焼なので

また近々リベンジしたいと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして今日は予約していたHHのリバティをやっと受け取りに行ってきました。

なかなか在庫が減らないので厳選して控えめにしてきましたw

(また後日布レポ出来たらしますね♪)



ナチュキチ20131215



HHの後は大好きな無印やNATURAL KITCHENに❤

引っ越したら無印で色々揃えたいなぁと思っているのでそろそろ選ばないとな。。。



NATURAL KITCHENではイベントのディスプレイに使えそうな物や

可愛い雑貨たちをget出来て大満足(人´∇`)
 


街もお店もクリスマス一色♪

可愛い装飾やイルミネーションがとってもキレイでした❤



017.gif   

本当に励みになっています.゚+.(´∀`*).+゚.♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援クリックありがとうございます❤) 



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/496-e805a8e9

