 
C&SとHHで買ったリバティ♪ 

先日届いたC&S10月予約分のリバティと昨日HHで買ったリバティの布レポです♪

布が増える一方なのでどちらも控えめな購入・・・w



リバティ20131216 



HHではForget me notsのビニコとタナローン、Margaret Annieのビニコとタナローン、Carsのタナローンを♪

C&SではFentonのビニコを2色♪

今回発売のFentonは前回のよりもドットのサイズが大きいです!

最近あちこちから縮小だの拡大だのいろんなサイズが出ますね。。。(; ´艸`)



C&Sは実際に生地を見たかったのもあって手に入りにくそうなビニコだけ予約・・・。

もし実店舗に行けたらタナローンや他の生地も見てみようと思っています♪



ほんと増える一方なので作る方も頑張らないとです。。。(;´Д`A ```




017.gif   

本当に励みになっています.゚+.(´∀`*).+゚.♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよのクリックお願いします❤) 



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/497-020906c6

