 
オリジナルミニ革タグ♪ 

作品作りの合間に小さな革タグを作りました( o´艸`o)



革タグ20131218 



ciel*のミニチュア作品に付けようかと思っています❤

楽しくなって他の革でもいろいろ作成中・・・w

こんな事してないでこれを付ける作品の方を早く作らないとなんですが・・・(; ´艸`)

(合間にやっているのでお許しを。。。)



017.gif   

作品作りも頑張ってねのクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれて本当にありがとう~(人´∇`)☆) 
 


* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


 
#-
 
そうね。。早く作品をv-8
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

名無しさんへi-265

そ…そうね…。
頑張る~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/499-2361eb41

