スポンサーサイト 
革のフラッグガーランド新作♪ 

師走はほんと忙しいですね(´Д`;)

あっという間に12月も後半です。

やっと年賀状を買ったのに間違ったやつを買っちゃって交換に行かないと・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ハンドメイドは人気の革のフラッグガーランドの新作です♪

大分前に作っていたんだけどやっと紐を通して写真を撮りました(; ´艸`)



革ガーランド20131222



いつものガーランドより少し小さくて華奢な感じ♪

ちょっとだけウォッシュ加工しています(*´ー`)

フラッグは移動出来るのでお好きな感覚に調整してくださいね☆



017.gif   

今日もご訪問ありがとう~♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)☆) 
 


* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


スポンサーサイト
 
友遊クラブで楽しんで生きよう! #-
こんにちは 
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。
verandaher #r31xh0LQ
 
こんにちは!

革のフラッグガーランド、かわいいですね。小ぶりなサイズや、色が違うところも素敵です。

こちらの記事にリンクさせていただきました。

「布や折り紙で簡単&おしゃれな手作りガーランド」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

参考になりました。ありがとうございました!
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

友遊クラブで楽しんで生きよう!さんへi-265

ご訪問頂きありがとうございます。
違うジャンルのブログも読んでて楽しいですよね♪
ぜひこれからもよろしくお願い致します(*´ー`)


verandaherさんへi-265

こんばんは☆
ご訪問頂きありがとうございます♪
可愛いって言って頂けて嬉しいです(*´ー`)
こちらこそありがとうございます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/500-f844cd69

