スポンサーサイト 
メリークリスマス☆&オーダー品作成中・・・ 

メリークリスマス☆

みなさん素敵なクリスマスを過ごしましたか?

我が家は昨日、おうちでささやかなパーティーをしました❤



haruにもサンタさんがきてくれて、貰ったオモチャで楽しそうに遊んでいます( *´艸`)クスッ♪

去年までは全然サンタさんとか分かってなかったんだけど、

今年は少しずつ理解してきたみたいで「おりこうさんにしてないとサンタさん来ないよ」って言うと

よくママの言う事をきいていました(笑)



ブロ友さんの間では素敵過ぎるプレゼント交換会も・・・♪

私も誘ってもらったんだけど、イベントが続いていたり、

オーダー品もたまっているので泣く泣く断念しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなのプレゼントが素敵過ぎて羨ましいです❤



クリスマスのバタバタと年賀状作成でなかなかハンドメイドも出来てなかったんだけど

また今日から再開しました☆



オーダーサボ20131225



チラ見せだけど、オーダー分のサボももうすぐ完成です♪

スマホポシェットの資材もやっと届いたのでそっちも頑張りたいと思います!



017.gif   

ハンドメイド頑張ってねのクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もご訪問頂きありがとうございます(*´∇`)♡) 
 


* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/501-a161157d

