スポンサーサイト 
赤い革で・・・♪ 

今日はパパの仕事納めの日でした!

1年間お仕事お疲れ様でした(*´ー`)

今年は正月休みが長いからharuもたくさん遊んでもらえそうで喜ぶだろうなっ(*´艸`*)

私は少しハンドメイドが進むといいなぁw



赤リボンサボ20131227 



こちらはお友達からのリクエスト品です!

赤い革でサボとリボンゴム♪

茶色系の革はもちろん人気なんですが、赤い革もすごく人気です❤



サボはリクエストのあったバッグチャームに加工しました.゚+.(´∀`*).+゚.

無事にお届けでき、喜んでもらえて良かったです❤



017.gif   

クリックして頂けるととっても励みになります♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます(*´ー`) ☆)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


スポンサーサイト
 
マメ #-
 
nonnonさん、こんばんは。今年も楽しく拝見させていだきました。革サボかわいい!!!早くSHOPとかtetoteとかで販売してもらいたいです!!!でも、まずは、元気な赤ちゃんを産んでの子育て優先ですよね。体調など崩されないようよいお年をお迎えくださいね。
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

マメさんへi-265

マメさん、いつもブログ読んでくれて本当にありがとうございます❤
コメントもとても嬉しく励みになります(*´∇`)♡
サボも褒めてもらって嬉しいです♪
来年こそ(なるべく早めに)ネット販売しますね!
マメさんも良いお年をお迎えください☆
来年もよろしくお願い致します(人´∇`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/502-5bc80b3a

