スポンサーサイト 
8ヶ月妊婦健診vol.2♪ 

妊娠30週3日♪



今日は8ヶ月の妊婦健診(2回目)に行ってきました(*´ー`)

頭の直径…74.7mm、お腹の周りの長さ…246mm、体重は1417g♪

2週間でだいぶ成長していました.゚+.(´∀`*).+゚.



今日の診察でもやっぱり女の子って言われたのでもう間違いないかな♪

午後は予約していた3Dも撮ってきました☆(あんまりよく見えなかったけどw)



私も順調でとっても元気です(*´ー`)

今年ももうすぐ終わり・・・

来年になったら引っ越しもあるしすごくバタバタするだろうからあっという間に赤ちゃんに会えそうです❤



017.gif   

これからもすくすく成長していってね(*´ー`) ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(元気に育ってくれますように☆) 


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/503-4f2226dd

