 
オーダーminiサボ♪ 

もう大晦日ですね。

年の瀬は本当にバタバタ・・・あっという間に今年も終わりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここ数日、片付けや掃除を頑張っていたんだけどなかなか終わらない・・・。

引っ越しの準備をしつつやっているので時間が掛かってしまっています(泣)



お腹もだいぶ大きくて立ったり座ったりも大変になってきたし、下の物を拾うのも苦しい・・・w

まだまだやる事がたくさんあるので引っ越しまでに少しずつ頑張ろうと思います。  



オーダーサボ20131231   



こちらはオーダー頂いていたサボです♪

それぞれご希望のバッグチャーム、スマホピアス、ネックレスに加工させて頂きました(*´ー`)



お届け出来たお友達も素敵に紹介してくれています☆

Hana*のkayoちゃん→お友達の素敵な作品♪

M+のみゆきちゃん→From.nonnonちゃん

kayoちゃん、みゆきちゃん、どうもありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.



嬉しい事にネット販売を希望してくれている方もいるので来年こそ頑張ろうと思います♪



今年の更新はこれが最後かな・・・と思うのでごあいさつを(*´ー`)

今年も1年間ブログを読んでくれてありがとうございました♪

皆さまの応援ポチも励みになりとても嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

来年もみんなから可愛い♪欲しい♪って言ってもらえるような作品が作れるように頑張りたいと思いますので

2014年もよろしくお願い致します❤



そして来年は引っ越し&出産の大きな出来事も待っています。。。♪

2014年も素敵な1年になりますように・・・☆

皆さまも良いお年をお迎えください(*´ー`)



017.gif   

来年もどうぞよろしくお願い致します(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援してくれて本当にありがとうございます♪)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/504-dd896c89

