スポンサーサイト 
リバティの印鑑ケース・小物入れ♪ 

あけましておめでとうございます(人´∇`)♪



まずは私の今年のハンドメイドの目標(笑)

①作りかけで放置せず最後まで作る!

②家にある資材をなるべく使う!

③いろんな作品にチャレンジする!



量産をする事が多いから、途中で嫌になって投げ出してしまう事がとにかく多い(;´Д`A ```

そんな作品たちをちゃんと仕上げてあげて、これから作る物も投げ出さずに完成させるのが目標w



そして資材もすごい量・・・(;´艸`)ぁぁぁ

たくさん買ったは良いけど、少し使ってそのまま・・・な物も多いから、

そんな資材たちもどんどん使っていこうと思いますw



あとは、作りたいと思っていて形に出来ていない物が多々あるから、

そんな作品たちを少しでも多く作っていこうと思います♪ 



新年最初のハンドメイドは、早速家にあった資材を使って久々にリバティの印鑑ケース・小物入れを(*´ー`) ❤ 



印鑑ケース20140103 



実印もゆったり入る大き目サイズ♪

三文判なら数本一緒に入れられます(人´∇`)



印鑑ケース20140103② 



内側はいつも通りブラウンのリネン生地♪

印鑑ケース以外にも小物入れとして使って頂けるように作っています(*´ー`)

アクセサリーやお薬・・・ちょっとした小物を入れて使ってもとっても可愛いです❤



このケース、手間はかかるんだけどその分すごく素敵でお気に入り.゚+.(´∀`*).+゚.

やる気のあるうちにいろんな柄で作ろうと思います♪



今年はネット販売も頑張りたいから、作品作りもイベント&SHOP用にたくさん作っていけたらいいなぁと思っています❤

みなさんに少しでも喜んで頂ける作品が作れるよう心を込めて作品作りをしていきたいので、

2014年のciel*も応援して頂けたら嬉しいです(*´ー`) v



017.gif   

2014年もよろしくお願いします(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今年もたくさん応援して頂けたら嬉しいです❤)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


スポンサーサイト
 
めぐ #-
 
あけおめ〜(o^^o)
今年もよろしくねん♪♪

②わかるわかる〜〜‼︎
資材たまってくよね〜!
いつも多めに買っちゃうし、
なかなか予定通りに製作できなかったりして…(^^;;
私もその目標に便乗させてもらうわ〜(笑)
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

めぐちゃんへi-265

あけおめ~.゚+.(´∀`*).+゚.
今年もよろしく❤
②でしょでしょ~笑
私もいつも多めに買っちゃうw
途中で違うもの作りたくなってまた他の資材買ったり・・・(; ´艸`)
一緒に頑張って資材減らそう~!!笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/505-b5a916d7

