 
Jenny's RibbonsとMargaret Annieの印鑑ケース・小物入れ♪ 

今日はおうちの件で1日中外出。

うぅ…忙しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パパのお正月休みも今日で終わり(涙)

明日からまた日常生活に戻ります(´_`。)グスン



印鑑ケース20140105



今日はHH限定のJenny's RibbonsとMargaret Annieで印鑑ケース・小物入れを作りました(*´艸`*)

どっちも落ち着いてて可愛い❤

このJenny's Ribbonsの実印ケース自分用にも欲しいなぁ~w



017.gif   

いつも応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~のポチして頂けたら嬉しいです❤)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/507-b3f0eceb

