 
baby服♪ 

お正月休み中、家族で近所のアウトレット行きました♪

そこでめっちゃ可愛い物をget~( o´艸`o)



ベビー服20130106①



baby gapのbaby服❤

見た瞬間一目惚れでした(人´∇`)

一番下のカバーオール、写真撮り忘れたけどおしりにはくまさんがいます❤

サイズは60で着るのはまだだいぶ先だけど買わずにいられなくてw



ベビー服20130106②



肌着とくまさんの帽子もget(*´艸`*)

白とかベージュの色合いもめっちゃ好みでした❤

本当は新生児用の2wayオールとかを買わなきゃなんだけどw



女の子なので可愛い物を色々着せたくて、

まだ産まれてもないのにとっても気の早いお買い物です(笑)



初売りセールで全品50%オフだったし、とっても良い買い物が出来ました❤

やっぱり赤ちゃんの洋服はめっちゃ可愛くて、選んでる間と~っても楽しかったです(*´∇`)♡

大満足♪



017.gif   

応援クリックして頂けたら嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(赤ちゃんに会えるのが楽しみだな❤)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/508-0854acfe

