 
PebbleとEloiseの印鑑ケース・小物入れ♪ 

今日紹介するのはPebbleとEloiseの印鑑ケース・小物入れです(人´∇`)



印鑑ケース20140107 



PebbleはC&S限定、EloiseはHH限定カラーです♪



気付けばイベントまであと1週間。。。(・∀・;)

年末年始のバタバタもあって準備がかなりヤバイです(大汗)



人気のサボも頑張って作成中ですが、これから一番めんどくさい大変な仕上げ作業が待っています(;´Д`A ```

冬だからブーツも作りたいし。。。

なるべくたくさん持っていけるように追い込み頑張ります!!




017.gif   

今日も読んだよ~のクリックお願いします(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックすごく励みになっています♪いつもありがとう~❤)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/509-305654a3

