スポンサーサイト 
haru3歳☆ 

haru3歳0ヶ月♪



昨日haruが3歳になりました.゚+.(´∀`*).+゚.

毎年思うけど本当に早いなぁ。。。

最近は本当に目に見えて成長を感じるようになりました。

パパとしみじみとharuの成長を話してて嬉しくもあり寂しくもなったり・・・。



誕生日はharuの喜ぶ1日にしてあげたくて、ディズニーランドに行こうと計画していたんだけど

天気予報は残念ながら雨予報・・・。

なので予定を変更して埼玉の鉄道博物館に行ってきました♪



haru誕生日20140108① 



これが大正解❤

電車が好きなharuは終始興奮して大喜び( o´艸`o)

とってもとっても楽しんでました♪



雨も夜まで降らず、日中は晴れていたので博物館の公園で新幹線の滑り台をしたり公園も満喫☆

ミニ電車の運転もしてすごく嬉しそうでした(*´艸`*)



途中お昼寝も挟み、開館から閉館まで鉄道博物館を満喫☆

最後に機関車のおもちゃを買って大事に握りしめて帰ってきました(*´ー`)



haruが楽しそうに遊んでいる姿を見て、私も幸せいっぱいの1日でした❤



博物館の後はすぐ近くの大宮ルミネへ♪

レストランでディナーをして、ケーキでお祝いをしました.゚+.(´∀`*).+゚.



haru誕生日20140108② 



お店の方がロウソクに火をつけて運んできてくれて、パパと二人でバースデーソングを・・・。

途中感極まって泣きそうになって声が詰まってしまいました(´_`。)グスン



産まれてきてくれて、ここまで大きな病気もせずに順調に育ってくれて本当にありがとう❤

これからも元気にすくすくと成長してね(*´ー`)
 


haruの人生が笑顔いっぱいの素晴らしいものでありますように・・・☆



パパ&ママ



017.gif   

haru3歳おめでとう♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(これからも元気に成長してね(*´ー`) ☆)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


スポンサーサイト
 
nae* #-
 
haruくん Happy♪Birthday♪
素敵な一日だったね〜˘◡˘*
息子を大切に育ててるって気持ちがいつも伝わるよ( ˘ ³˘)♡
私と同じお誕生日なのも何かの縁だよね♪
機関車握りしめて…(笑)想像つくわ〜˘◡˘*
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

nae*ちゃんへi-265

ありがとう~❤
同じ誕生日、すごいよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
仲良しの友達と息子の誕生日が同じなんて
なんか嬉しいよ( o´艸`o)
nae*ちゃんの誕生日は一生忘れないね❤
nae*ちゃんもhappy birthdayヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/510-d172f5e5

