 
Jenny's RibbonsとEmilyの印鑑ケース・小物入れ♪ 

昨日haruが元気だってブログを書いたばかりだけど、その後夜中に3回も嘔吐。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日も日中はすごく元気だったんだけど夜になってまた嘔吐・・・。

元気はあるんだけどあんまり吐いたりすることもないので心配です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ハンドメイドはラストの印鑑ケース・小物入れの紹介です♪



印鑑ケース20140110




C&S限定のJenny's Ribbonsとサンドウ限定のEmily(*´ー`)

どちらも人気の色柄です♪

内側もブラウンのリネンでおめかししているので

印鑑以外にもアクセサリーなどお気に入りを入れて頂いてもステキです❤



017.gif   

ブログ読んだよ~の合図お願いします.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックいつもありがとう~♪)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/511-d576a05e

