 
サボ♪ 

こんばんは~☆

ここにきて体調不良でまさかのダウン・・・orz

この連休で作りたい物、やりたい事がたくさんあったのに1日中寝てました(´_`。)グスン

イベント明後日なので、とりあえず体調を治すことに専念したいと思います。。。



サボ20140112 



今日は作ってあった革のミニサボの紹介(*´ー`)

同じ色のもあるのでもう少し作りました!



このサボ、リピーターが多いんです♪

以前買ってくれた方が色違いを購入してくれたり、今度はプレゼント用に・・・と買ってくれたり(*´艸`*)

1度買ってくれた人が気にいってくれてまた買ってくれる…

これってハンドメイドしていてとっても嬉しい事❤

本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

これからもそんな作品を作っていけるように頑張りたいと思います☆



017.gif   

今日も読んだよ☆のクリックしてくれると嬉しいです(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)  



* * *



【出店予定のイベント】

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


 
torishige #exOEji3w
 
私もサボ欲しいです~!
オーダーしたいな・・・。
nonnon #2qaJ23q.
 

torishigeさんへi-245

お返事遅くなってスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マジすかw
欲しいって言ってもらえて嬉しいです❤
何かあればメールください♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/513-ee8a7304

