スポンサーサイト 
かざみどりマルシェありがとうございました♪ 

昨日開催されたかざみどりマルシェvol2、無事に終了しました♪

実は明け方、治ったかなぁと思っていたharuが嘔吐。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

体調が悪いので急遽haruとパパはお留守番になりました。



そんなこんなで朝からバタバタして向かったんだけど、途中道も間違えて遅刻・・・・orz

準備時間が短かったからディスプレイ完了する前にオープンと言う慌ただしいスタートになってしまいました(´Д`ι)アセアセ

nae*ちゃんごめんよ~泣



オープンしたと思ったらたくさんのお客様が来てくれて♪

いつの間にかレジには長い列が出来ていて写真も撮れてません。

イベントの様子は色々な出店者様がUPしてるのでそちらをご覧ください(人´∇`)



寒い中たくさんのお客様が来てくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤

いつも来てくれるお客様もたくさんいて嬉しかったなぁ(*´艸`*)

差し入れくれた皆さまも本当にありがとうございました♪



主催のオカムラーホームさん&Airplantsのマリちゃん、今回もお世話になりました(*´ー`)

色々とお気遣い頂きとっても楽しくイベントに参加させて頂きました❤

しっかり準備されていたので準備大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした!!



最後に・・・一緒に出店してくれたnae*ちゃん、saltmoon*、本当にありがとう(*´ー`) ♪

妊婦の私を気遣って、色々運んでくれたり・・・とっても助かりました❤

そしてすっごく楽しかったよ.゚+.(´∀`*).+゚.



今日は天気が悪かったから、私の素敵な戦利品はまた後日UPします.゚+.(´∀`*).+゚.



017.gif   

イベントお疲れ様~のクリックしてくれると嬉しいです(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます♪)  


スポンサーサイト
 
まり。 #NkOZRVVI
お疲れ様でした♡ 
nonちゃん!寒い中お疲れ様でした!
妊婦さんだし始まる前心配だったけど
元気だったから安心しました。

相変わらずの人気っぷり!
寒かったけど大盛況でよかった♡

もう少しで出産という大イベントが待ってるけど
体調を崩さないようにね^^

またお声を掛けるね~♪
chiaki #QMnOeBKU
お疲れ様でした! 
かざみどり、寒くてnonnonさんのおなか、心配だったけど元気そうでよかったですー!
naeさんがゲットしたnonnonさんのブーツの〜!すごい可愛いっ!欲しいー
大きなお腹でチクチクと作られたのかなぁと想像するとなんだかほっこり^ ^
トミオマルシェも寒いからあったかくしてとにかく身体を大事にしてね!
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

まりちゃんへi-265

本当に色々とお気遣いありがとう♪
おかげさまで無事に楽しく参加出来たよ(*´ー`)
次は出産。。。ほんと大イベントだね、頑張るわ~!
産後また復帰する予定だからまたイベントある時には是非(人´∇`)
楽しみにしてるね❤


chiakiさんへi-265

イベントお疲れ様でした☆
本人とっても元気なんだけどいろんな人が心配してくれてほんとありがたいです!
ブーツ、大きなお腹でちくちく作ってます(笑)
chiakiさんに可愛いって言ってもらえるなんてすごく嬉しい~(*´∇`)♡
トミオマルシェは私お休みでnae*ちゃんピンなんですよ~。
でもお客さんでは行きます❤
nae* #-
 
遅くなったけど…お疲れさまでした⤴︎
バタバタだったけど、なんとか無事に終わってホッとしてます( ˘ ³˘)♡
しばらくイベントはお休みだけど、春の復帰を楽しみにしてるね〜♪
出産&引越し…報告待ってるよ〜˘◡˘*
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

nae*ちゃんへi-265

お疲れ様でした~(*´ー`)
うん、なんとか無事に終わったね。
色々お気遣いもありがとう❤
春からまた一緒に活動出来るのを楽しみにしてるよ☆
tomio頑張ってね(*´∇`)♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/515-76e9d4d5

