スポンサーサイト 
かざみどりマルシェの戦利品♪ 

本日2度目の更新です!

前記事にメールフォームについてのお知らせを載せています→

ミスがあってメールが届いていないので、私にメールしたけど返事がないって方は読んでください。



* * *



一昨日のかざみどりマルシェ、お客さんとしても楽しませてもらいました♪

こちらが今回私が買った物( o´艸`o)



かざみどりマルシェ戦利品20140116 




nae*ちゃんの引き出し付きの棚とマステカッター♪

マステカッターはこれで3つ目(笑)

とっても使いやすくていつも愛用してます❤

この棚もめっちゃ可愛い~(*´艸`*)

もうすぐ引っ越しなのでどこで使おうかワクワクしてます♪



そして、Vertumneさんの羊毛ピンクッションとパッチンピン♪

大好きなクロスモチーフがついててずっと欲しいって思ってたので嬉しい(人´∇`)

どっちもとっても可愛くてお気に入り♪

ピンクッションは革小物作りのお供にします❤



そしてWATAKAKU雑貨店さんのブースではhitominさんの麻の小物入れ♪

とてもきれいに編んであって本当にすごい.゚+.(´∀`*).+゚.

こまごました物を入れるのに重宝しそうです❤



イベントって他の作家さんの素敵な作品を見れて、お客さんで行くのも大好き(*´∇`)♡

いつも刺激をたくさんもらって帰ってきます♪

今回も刺激たくさんで作りたい気持ちがあふれてるんだけど、

ハンドメイドはそこそこにいい加減引っ越しの準備をしないとです(;´艸`)ぁぁぁ

が・・・がんばろ・・・。



017.gif   

引っ越し準備もハンドメイドも応援お願いします!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.♪)  


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/517-6ff29279

