スポンサーサイト 
9ヶ月妊婦健診♪ 

妊娠34週0日♪



昨日haruの体調不良で延期になっていた妊婦健診に行ってきました(*´ー`)

約4週間ぶりなので大分成長してました☆

頭の直径…82.7mm、お腹の周りの長さ…262mm、体重は1837g♪



今日の診断でも女の子♡

そろそろ↓も考えなきゃです( o´艸`o) 



名前20140123 



妊婦健診が終わった後は電気屋さんと無印に!

引っ越しが近づいてきたので家具家電も決めなきゃ行けないんだけど、

決めなきゃいけない事が多過ぎててんてこまい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

必要な家具家電の金額も考えただけで目が回ってきましたorz



そして妊婦健診は次から週1回になったので益々忙しくなりそうです・・・。

もうそんな時期なんだなぁ。

出産もドキドキしてきたぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



017.gif   

マメな更新頑張ります♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックとっても励みになります(人´∀`)アリガトー♪♪)  


スポンサーサイト
 
ゆり #-
 
9ヶ月かぁ〜♪あともう少しだね!
新居に新しい家族を迎えるって素敵ね(*^^*)
あれ?引っ越してからの出産予定だよね?
大きいお腹で色々大変だろうけど、無理せずがんばってね!
そして、赤富士よろしく!笑
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

ゆりちゃんへi-265

もう9ヶ月…早いよね~。
引っ越してから出産の予定だよ~♪
早く産まれてこなければ…w
このお腹でこれから引っ越し準備だわぁ。
頑張るぜ(-∀-`; )
赤富士ね…頑張る❤

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/519-cf0aee73

