スポンサーサイト 
立ったぁ~!! 
haru6ヶ月24日


超びっくり!今日haruが立ちました!!!

うつ伏せ寝の状態からソファーにつかまって一人で!

立ち上がったharuを見た時ほんとビックリしたぁ~Σ(゚Д゚;エーッ!

偶然近くにカメラがあったので

初めて立った瞬間を激写できました


初めて立ったよ☆

5~10秒くらいでコロンと倒れたけど

とっても頑張りました

この後もふと見たら一人で立ってて

今日は合計2回たっちしました

その後も何度か『ん゛~ん゛~』って頑張ってたけど

立つまでには至らず(*´ー`)

今度パパにも見せてあげようね☆



たっち出来る様になったから上に置いてある物も危ないねっ
 
ますます大変そう(´Д`ι)アセアセ

・・・てな具合に今日はまたまたharuに驚かされたよ!



最近うつ伏せ寝から腰を浮かせてハイハイの姿勢をしたり

山みたいな形になってたり・・・

ハイハイもそろそろするのかなぁ~。



スポンサーサイト
 
バニラ #92CBdlqY
 
*nonnon*さん、おはようございます☆
たっちオメデトウーーー!!
これって感動の一瞬ですよね。
ちゃんと撮影されててスゴイ~♪
うちはキャーキャー言ってて撮り損ねてますw
それと、リンク頂いてもいいですか?
OKなら貼りますね~❤
*nonnon* #2qaJ23q.
 
バニラさん、コメントありがとうございます!
実は知人以外では初コメントです!
とっても嬉しい( o´艸`o)
予想外のたっちでほんとビックリしました!!
写真撮れたは撮れたんだけど、
慌てすぎてボケボケ・・・(涙)
すぐに倒れちゃったからほんと一瞬の出来事で
撮れただけでもまぁ良しとします!
リンク貼って頂けるなんて光栄です♪
是非宜しくお願いします!
バニラさんがOKがったら
私も貼らせて頂いちゃいます☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/52-1964ba81

