 
イベントのお知らせ♪ 

毎回お世話になっているフルルのカントリーマーケットの出店が決まりました♡

産後間もないのでまだどうなるか分からないんだけど、産後初の復帰イベントになる予定です!

品数も不安だし最悪出店出来ないって事もあるかもしれないので、

one garden fieldの二人に共同出店をお願いして、ciel*×nae*&one garden fieldの2組で

広めのブースで出店する予定です☆



one garden fieldはこの間のモアのイベントで一緒に出店した

saltmoon*とin villageの二人が結成したコンビです(*´ー`) ♪

今後色々と活動していくので注目ですよ~(blog→)



そして、nae*ちゃんは26日のtomio marche'に出店します!

私は今回お休みでお客さんとして遊びに行く予定です♡

みなさんも是非nae*ちゃんの素敵な木工品を見に行ってくださいね(人´∇`)



* * *



■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です

主催者様…カントリーOne様、カントリーコッコ様



017.gif   

少しずつになりそうですがコツコツ制作頑張ります♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます(*´∇`)♡)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/520-20dbef55

