 
せじゅーるの「冬の感謝祭」♪ 

委託先のせじゅーるさんで1月27日(mon)~2月1日(sat)まで

せじゅーるの「冬の感謝祭」が行われます(*´ー`)



せじゅーる20140125① 



せじゅーるさんの可愛い雑貨に加え、イベントに合わせてたくさんの作家さんの素敵な作品が集まります♡

私も今日tomio marche'にちょこっと顔を出してから、妹と一緒に納品に行ってきました♪

しばらく産休に入るのでたくさん持っていきました(*´ー`)

皆さま、是非足を運んでくださいね♡



せじゅーる20140125② 



期間中さまざまな特典があります♪

詳しくはせじゅーるさんのブログ(→)にて(*´∇`)♡



せじゅーる20140125③ 



月曜日からまた冷え込むみたいなので暖かくしてお出掛けしてくださいね♪

私も期間中行けたらいいな(*´ー`) ♡



017.gif   

今日も読んでくれてありがとうございます(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック、とっても励みになっています♡)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


 
torishige #exOEji3w
 
せじゅーるさんなんだかとっても素敵なお店ですね。
うちの娘も画像をみてすっごく気に入ったみたい、ちょっと遠いけどいつか行ってみたいです。
今日振込みしようと思っていたのに、番号メモって行くの忘れてしまったのでまた明日振込ますね。
(^_^;)
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

torishigeさんへi-265

せじゅーるさん、素敵とっても可愛い雑貨屋さんですよ~♡
でもちょっと遠いですよね・・・涙
いつかこっちの方にくる機会があれば行ってみてくださいね(人´∇`)
振込、いつでも大丈夫ですよ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/521-559a1c99

