スポンサーサイト 
tomio marche'行ってきました♪ 

昨日もtomio marche'に行ってきました.゚+.(´∀`*).+゚.

心配していたお天気も回復してイベント日和になって良かった~♪



トミオマルシェ20140127 



nae*ちゃんのブース♡(nae*ちゃんから写真借りました)

薄暗い雰囲気とnae*ちゃんの木工がマッチしててとっても素敵( o´艸`o)

オープンと同時に真っ先にnae*ちゃんのとこに行って今回も可愛い作品を色々getしました♡
(戦利品はまたのちほど♪)



お昼過ぎくらいまでいたんだけど、ほとんどnae*ちゃんのブースにいてずっとおしゃべり・・・w

とっても楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.



たくさんのお友達作家さんにも会えて・・・♪

ハンドメイドイベントはやっぱり楽しいなぁ( o´艸`o)



tomio marche'の後は無印良品へ・・・。

インテリアアドバイザーさんとのアポを取っていたので、家具の打ち合わせや見積もりを。



その後は電気屋さんに行って家電の下調べ・・・。

なかなかハードな1日でした(´Д`;)

疲れた~泣



017.gif   

お帰りの際にポチッしてくれたら嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(ハンドメイドしたいのと荷造りしなきゃいけないので格闘中~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/522-18529863

