 
オーダー品のサボ♪ 

人気の赤いサボ、またオーダーを頂きました♪



サボ20140128 



バッグチャームのリクエストだったので、

今回はちょこっと手間をかけて革紐バージョンにしてみたんだけどどうかな…。

私的にはとっても可愛くてお気に入り♡

チェーンタイプにも変更出来るのでご希望あれば教えてくださいね♪( ´▽`)



017.gif   

サボ可愛い~のポチしてくれたら嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックとっても励みになっています.゚+.(´∀`*).+゚.)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


 
ゆり #-
 
革紐かわいい〜♪革紐バージョンがいいー♪
やっぱり赤サボかわいいね!
私も引越しして落ち着いたらオーダーさせてね〜!まだまだ先だけど(。-_-。)
もうすぐ2月だねー!私までドキドキしてきたよ〜(*^^*)
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

ゆりちゃんへi-265

革紐バージョン良い?嬉しい(人´∇`)
こっちも可愛くてお気に入りになったから革紐バージョンもこれから作ってみよう♪
赤サボすごく人気だよ~!落ち着いたら是非(*´∇`)♡
もうすぐ2月だね~ヤバすぎるw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/523-19de3bd3

