スポンサーサイト 
革のスマホポシェット♪ 

オーダー頂いたスマホポシェットです♪



スマホポシェット20140129 



梱包後の写真でスイマセン。。。

一番最初に作った時から変わらずの人気商品(人´∀`)ポッ

オーダー頂いてからかな~りお待たせしてしまいましたが無事にお届けできました♪
(遅くなってゴメンナサイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。)



一人は自身も使ってくれていて、お友達へのプレゼントに・・・

もう一人はブログで見て気に入って下さって・・・♪

お二人ともとても気に入ってくれて、到着後のメッセージがとても嬉しかったです(人´∀`)アリガトー♪

たくさんご活用してもらえますように・・・☆



017.gif   

スマホポシェットいいね!のポチしてくれたら嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックとっても励みになっています.゚+.(´∀`*).+゚.)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


スポンサーサイト
 
kumi* #-
 
こんにちは。
先日、早速お友達にプレゼントさせていただきました!
お友達、めちゃめちゃ喜んでて、見てる私も嬉しくなりました☆
ほんとステキな作品で、見ているだけでも癒されてしまいます♪
4月のイベントに参加されるということで、またお会いできるのを楽しみにしております。
そして何より、出産とお引越しも楽しみですね☆
まだまだ寒くて、いろいろなものが流行っておりますのでお体に気をつけてくださいね(*^^*)
女の子なんですね~♪楽しみですね(*^^*)
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

kumi*さんへi-265

コメントありがとうございます(人´∇`)
お友達喜んでくれたんですね♡
私も嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
大切なお友達へのプレゼントに選んでいただいて本当にありがとうございました!
4月、復帰目標です~!
また近くなったらブログでお知らせすると思いますが、
私もお会いできるのを楽しみにしていますね☆
ほんと色々流行っているのでkumi*さんも気を付けてくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/524-8bb3b917

