スポンサーサイト 
minneに出品してみました♪ 

とりあえず昨夜コツコツとminneに出品してみました。



ふんわりバネポ20140131



リバティのふんわりバネポ♪
(手前右からEloise、Celandine、Johanna2色、奥右からJenny's Ribbons3色、Pebble)

【pattern…Love*Lemoned*



写真の用意が出来たらリバティの大きい印鑑ケース(小物入れ)も出品予定です!

今日中には出来るかな…?



minneでは購入者様の手数料がかからないので今後minneも利用してみようかと思っています(*´ー`)

minneのギャラリーもよろしくお願い致します→ciel*gallery


017.gif   

minneの方も応援お願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックとっても励みになっています(*´∇`)♡)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
torishige #exOEji3w
 
ふんわりバネポたくさん並んでてかわいいですね。
昨日届きました。
とってもかわいくて・・・どこに付けようか?ってまだ飾っています。(^_^;)
ありがとうございました。
またブログでも紹介しますね。
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

torishigeさんへi-265

ありがとうございます♪
そして、無事に届いたみたいで良かったです(*´ー`)
こちらこそありがとうございました❤
ブログ楽しみにしてますね(人´∇`)
nao* #8kSX63fM
 
こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまっていますが、いつも読ませていただいてます^^*
minneにも出品されるんですね☆待ってましたぁ(*´∀`)
私も昨年末からminneで販売始めてみたばかりだったので、嬉しいです♪
nonnonさんの作品をいつか購入できると思うと今からワクワクです^^*
革小物なんかも出品されたら嬉しいなぁ・・って思ってます(*´艸`*)

お腹も大きくなってきたり、お家のコトとかも大変な時期ですよね・・。
ご無理なさらずに頑張ってくださいね^^*
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

nao*さんへi-265

私こそいつも読んでます.゚+.(´∀`*).+゚.
この間nao*さんのminneのぞいたらすでに売り切れてしまっていましたよ~泣
haru*くんいるのにたくさん作っててすごいなぁって尊敬してます♪
革小物も完成したらUPしようと思っていますのでまたのぞいてくれたら嬉しいです❤
引っ越しも近づいてきたんだけど、荷造りがまだほとんど出来ていないのでそっちも頑張ります・・・(;´艸`)ぁぁぁ


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/526-f82fcc5f

