 
9ヶ月妊婦健診vol.2♪ 

妊娠35週3日♪



昨日は妊婦健診でした!

頭の直径…84.1mm、お腹の周りの長さ…282mm、体重は2099g♪

私の太り過ぎを注意されたくらいで(苦笑)あとは順調だそうです(*´艸`*)

昨日は女の子の部分がバッチリ見えて、やっと自分でも自信が持てました♪



妊婦健診の後はまた無印に行ってインテリアコーディネーターさんとの打ち合わせ・・・。

その後は電気屋さんに行って家電を見て・・・。

夜遅く帰ってきてそこから家族会議・・・。

そろそろ全部買わないと間に合わないので大忙しです(;´Д`A ```



そんな中ちょっとだけ息抜きも・・・♪

無印の近くに私が行きつけの革やさんがあるので少しだけ寄り道(*´σー`)エヘ



革20140202 



高い革やさんなんだけど、質の良い革が揃っててここで革を買う事が多いです♪

この日もお気に入りに出会えたので1枚お持ち帰り。

革貧乏です・・・(; ´艸`)



さて、今日も無印で打ち合わせ&電気やさんコースです。。。

が・・・頑張るぞ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



* * *



minneにて作品販売中です♪

早速お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございます♡

minneギャラリー→ciel*GALLERY

よろしくお願い致します(*´ー`) ♡



017.gif   

応援クリック、とっても励みになっています♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んだよ~のクリックしてくれたら嬉しいです(*´∇`)♡)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/528-2990cffb

