スポンサーサイト 
忙しすぎる… 

今日で3日連続の電気屋さん…。

パパが仕事を少し早く切り上げて、急いでかけつけました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかも家から1時間くらいかかる電気屋さんに通ってるから連日行くのはかなり大変…
 
パパも私も疲れMAXです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



とりあえず昨日無印でカーテンの注文をして、

今日はエアコンの購入&ネットやテレビ回線の申し込みを終わらせました。

回線の方は全然間に合わず、引っ越してもしばらくはテレビも見れずネットも使えない状態に…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 
エアコンも在庫がないみたいで1週間くらいはなし。

やる事が多すぎてすべてギリギリです。・゚・(*ノД`*)・゚・。(いや、間に合ってないからアウトかw)



無印20140203 


家具や家電もほとんど決まってきました!

家具と小物類はインテリアコーディネーターさんと相談しながら無印で選んでます♪

本当は上の写真みたい色々買ってコーディネートしたいけど

とりあえず必要最低限の物しか買っていないから家の中がらーんとするんだろうなw



荷造りもまだまだ全然なのでこれから必死にやらないと(;´Д`A ```

ちなみに引っ越しは2月14日(バレンタインデー❤)です!!

あと10日しかないっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



* * *



minneにて作品販売中です♪

早速お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございます♡

minneギャラリー→ciel*GALLERY

よろしくお願い致します(*´ー`) ♡



017.gif   

頑張って!のクリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック、励みになっています!!)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


スポンサーサイト
 
#-
 
大変さが痛いほど伝わってくるよぉ。:゚(;´∩`;)゚:。大事な時期なのに…引越しの日は決まってるんだもんね…。
楽しみだけど今はそれどころじゃないか^^;

何とかなっちゃうよ♪お手伝いするからがんばって〜⤴︎
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

nae*ちゃんへ…かなwi-265

たぶんnae*ちゃんだと思うけど名前がないよ~笑
引っ越しの日にちは遅らせることも出来るんだけど、出産が近いからなるべく早く行きたくてさ…。
忙しくて今は引っ越しで頭がいっぱい。
早く落ち着いて赤ちゃんのこと考えたいなぁ。。。
おうちの中ガラガラだからnae*ちゃんの家具が欲しいなぁ…(。-∀-) ニヒッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/529-96ec65b3

