スポンサーサイト 
トミオマルシェで買った物♪ 

昨日の暖かさが嘘のように今日はすごく寒かったですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

春みたいに暖かいと思ったら今日は雪・・・。

インフルエンザもすごく流行ってるのでみなさん体調気を付けて下さいね!



ちょっと話脱線して…昨日の話、なぜわざわざ遠い電気屋さんに行っているかと言うと、

素晴らしい店員さんに出会ってしまったからなんですw



一番最初無印に行った日の帰りにふらっと下見で寄った電気屋さん。。。

そこで声を掛けてくれた店員の方がすごい人で、

的確なアドバイスと豊富な知識で家中の家電の相談に乗ってくれています。



本当だったらそんな遠い電気屋さんに通ったりはしないんですが

すごい金額の買い物だし、信頼の出来る方にお任せしたいって次第です♪



無印のインテリアコーディネーターさんもすごく良い方で、

知識やアドバイスはもちろん、とても親切にしてくれます(*´ー`)

改めて接客って大事だなぁ・・・って感じる今日この頃です♪



さて、本題に戻って…遅くなったけどトミオマルシェで買った物のご紹介です❤

じゃんっ(人´∇`)



tomio20140204.jpg




はい、相方nae*ちゃんの作品だらけです(笑)

上段左側は2段レジ♪右側はレジの引き出しを開けたところです(*´艸`*)

いつもイベントで使ってるレジがとっても可愛くて便利なので、

nae*ちゃんが出ないイベントがあった時の為にmyレジをgetしました(*´艸`*)

普段はおうちで小物入れとして使っています♪

仕切りが付いてるので小物入れとしてもとっても良い感じです!!



そして下段左側は引き出し付きの書類棚♪

サイズ違いで3つ目・・・笑

今回買ったのはA4のクリアケースが入るサイズです(人´∀`)ポッ



右側はミニ小引出♪

これも3つ目・・・笑

今まで買ったのは2段タイプだったんだけど、今回は3段の物を買いました! 

買った物を運んで貰う為にパパを呼んだら、たくさん買ったね~ってパパがビックリしてました(笑)

しかも本当はもうひとつクロスの飾りも買ったんだけど、家に飾っちゃってて写真取り忘れてる(; ´艸`)



nae*ちゃんの木工、本当に大好きで少しずつ増えていくのがすごく嬉しい❤

新しい家に飾るのもとっても楽しみです( o´艸`o)



* * *



minneにて作品販売中です♪ →ciel*GALLERY

よろしくお願い致します(*´ー`) ♡



017.gif   

ブログ読んでるよ~のクリックお願いします(*´ー`)♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックとっても励みになっています!!)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


スポンサーサイト
 
nae* #-
 
あはは(笑)前のコメントに名前忘れてました^^;
今回も素敵に紹介してくれてどうもありがとう˘◡˘*
こうやって見ると*nonnon*ちにはほんっとたくさん私の作品があるんだね〜♪ギャラリーになる〜♪
凄腕の電気屋さんに出会えて良かったね!
出会いは大事だ〜˘◡˘*
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

nae*ちゃんへi-265

やはりnae*ちゃんだった(笑)
ほんとうちにはnae*ちゃんの作品たくさんあるw
どんどん増えていくのが嬉しいよ❤
これからも可愛い作品楽しみにしてるね(人´∇`)
電気屋さんほんと凄腕w
出会えてよかったわぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/530-0d1c842d

