スポンサーサイト 
10ヶ月妊婦健診♪ 

妊娠36週3日♪



今日はすごい大雪!!

天気予報の吹雪マーク、初めて見ましたぁΣ(゚∀゚*)

こんなに積もったのは初めてかも!?記憶にないくらい積もってます!

明日無印の予約してあるのにこれじゃあ行けなそう・・・(>_<)



そしてほんっと毎日忙しい〜

昨日もめちゃハードで1日中かけまわってました…。



昨日はまず妊娠検診♪

36週に入り、とうとう臨月になりました☆

もうお腹大きすぎて、何をするのもしんどい…



頭の直径…87.4mm、お腹の周りの長さ…282mm、体重は2220g♪
(1週間くらいしか経ってないからウエスト変わってないみたい)



子宮口は1センチくらい開いてるみたいだけど赤ちゃんがまだ上の方にいるから

まだ少しの間大丈夫みたい。

引っ越しあるし、その後もいろんな工事やらで予定ビッシリだから

頑張って予定日くらいまではお腹の中にいて欲しいです(; ´艸`)



妊婦健診の後はちょこっと良いところへ寄り道して、その後役場まわり。。。

今住んでるとこと転居先の市役所に行って手続き関係を全て終わらせてきました〜(多分…w)

書類何枚書いたかな…笑

やる事ありすぎて漏れてないか心配です。



で、その後はまたいつもの電気屋さんへ…。

最低限必要な物を買いに行ったんだけどなんと冷蔵庫が3月になると…Σ(゚∀゚*)

それはマズイのでとりあえず冷蔵庫以外の物を購入。

今日、他の電気屋さんも問い合わせたんけど買おうと思ってる冷蔵庫がどこにもない…。

ど、どうしましょ…。

ネットで探すか他の冷蔵庫にするか検討中です・・・。

あとテレビも検討中。

白が大好きだから家電は全部白で揃えてるんだけど、

白い大型テレビってどのメーカーも出してないんだよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず今ある白いテレビを持って行ってそれから考えます♪



017.gif   

このまま順調に成長して元気に産まれてきてね♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(色々頑張ってのクリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/532-1c7f1d67

