 
shiroさんに行きました♪ 

本当に雪がすごいっΣ(゚∀゚*)

今日の無印は絶望的だな。。。泣

この雪じゃ家の外構工事とかも遅れそうな予感がします。・゚・(*ノД`*)・゚・。



一昨日産婦人科が終わった後、とっても可愛い雑貨屋さんshiroさんへ少し寄ってもらいました♪

私が通っている産婦人科からとっても近いんです♡




shiro20140209①




shiroさんでは今、作家さんのお気に入り展が開催されていて、 nae*ちゃんの作品も置いてあります(*´∇`)♡



shiro20140209② 



買いたかった物があったんだけ残念ながら売り切れ・・・。

また次の機会にgetしよう♪



shiro20140209③



shiroさんの可愛い雑貨と作家さんたちの素敵作品にとっても癒されました( o´艸`o)

そしてすごくハンドメイドがしたくなりました。

早く引っ越して落ち着きたいなぁ・・・。



017.gif   

作りたい物がたくさんあって荷造りしながらいつも妄想中・・・→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(完成したらお披露目させてください(人´∀`)ポッ )



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


 
nae* #-
 
早く落ち着きたいよね…ウンウン♪
こんなに雪降っちゃうと、工事もきっと遅れちゃうね…。
ハンドメイドしたい気持ちもすごいわかる‼︎
*nonnon*の新作、楽しみにしてるよ〜˘◡˘*
nonnon #2qaJ23q.
お返事です 

nae*ちゃんへi-265

うん、落ち着きたいよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
工事遅れそうだよね・・・。
ほんと雪すごすぎ!
早くハンドメイドがしたいよーーー涙
色々作りたいのに何も出来なくてもどかしい(´_`。)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/533-4094d368

