 
無印へ♪ 

先日の大雪で延期になっていた無印、

今日の予定だったんだけど朝起きたらビックリ!

またしてもすごい雪が降っていてしかも積もってる・・・(´Д`;)

今日行かないと家具の配送が間に合わないので急遽電車で行ってきました。。。



muji20140211.jpg



ベッドは最初見た時からこれに決めていました(人´∀`)ポッ

シーツはリネン100%(↑の写真の物じゃなくて無地のナチュラルカラー)に♪

洗う度に柔らかくなっていく変化が楽しみです♡



リビングと寝室の物は大体揃えたんだけど、他の部屋はほとんど家具がない状態です・・・(; ´艸`)

全部揃えるには先立つものもないし(苦笑)出産して落ち着いたらDIYでもしようかなぁ。



そして引っ越しを予定していた日ですが、天気予報を見ると荒れる(?)予報・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

引っ越しも少しずれこみそうですorz



017.gif   

お手数ですがひと手間応援ポチしてくれたら嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつもいつもありがとう~♡ )



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/535-63e95953

