スポンサーサイト 
内覧〜買い出し♪ 

こんばんは〜☆

相変わらず目まぐるしい毎日を過ごしてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日は朝から銀行でローン契約、その後家の内覧、

それから電気屋さんと無印とカインズホームで必要品のお買い物…。

やっと冷蔵庫も買ったのでこれでとりあえずは生活出来るかな♪



カインズホーム20140213




私、カインズホームが大好きなんです♡

シンプルでナチュラルな日用品がたくさん揃っててかなりおすすめ(人´∀`)ポッ

時間がなくて途中で閉店になっちゃったからまた後日行けたら行こうと思います♪



そして家の方ですが、建物は無事に完成しました♡

外構はこの間の雪の影響でかなり遅れててまだ駐車場も庭も出来てなかったです(涙)

明後日から引越し予定なのに明日~明後日にかけてまたかなりの雪が降るとか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明後日は家具や家電が届くので積もったら困る・・・泣

とりあえずこれからオリンピックを見ながら少し荷造り頑張ります!



天気荒れるみたいなので皆さんも気を付けて過ごしてくださいね!!



017.gif   

引っ越し頑張ってねのクリックしてくれたら嬉しいです♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援ポチ、とても励みになっています(人´∀`)アリガトー♪)
 


* * *
 


【出店予定のイベント】
 
■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


スポンサーサイト
 
nao #.OSX/hrY
 
お引っ越し、
大変だろうから身体に気をつけてね!
重いもの持ったら出てきちゃうよ!(゜ロ゜;ノ)ノ

冷蔵庫、欲しいのあるみたいだったよね?
何にしたのー?
うちはそろそろ買い替え時・・・
お金が(>_<)
nonnon #2qaJ23q.
お返事です♪ 

naoちゃんへ♪

重い物は運んでもらったよ〜☆
でも、引っ越しやさん頼まなかったから大変過ぎて産まれるかと思ったw
まだ新居の方はぐちゃぐちゃだからしばらくは大変そう(涙)
冷蔵庫はね、パナソニックのにしたよ〜!
1番欲しかったサイズは無かったんだけど、
やっぱりデザイン妥協出来なくてサイズ違いにしちゃったw
naoちゃんのとこもそろそろ買い替えなんだぁ。。。
高いよね(>_<)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/537-489ab5d8

