スポンサーサイト 
ご報告♡ 

お久しぶりです…♪

引っ越し後、色んな事がたて続けに起こっていてブログの更新が出来ずにいました。

そろそろ復活しようかと、ちょうど夕べ復活ブログを書いていたんですが…



な…なんと…



出産20140301 



昨日の夜陣痛がきて、今朝産まれました♡

3月1日(5時24分)、2465gの元気な女の子♪



この間の健診の時、赤ちゃんがまだ降りてきてないから出産はまだ先だろう…って話だったから

お腹が痛くてもまさか陣痛とは思わず家で我慢…

流石におかしいと気付いて間隔をはかり始めた時にはもう5分間隔で陣痛がきていて急いで病院へ!



病院に着いてから1時間半もしないで産まれると言う超スピード出産となりました(汗)

あまりに早かったから先生すら間に合わず(笑)、助産婦さんに取り上げて頂き無事に出産♡



死ぬほど痛かったけど、産まれてきた赤ちゃんは本当に本当に小さくて可愛いです♡



今さっきharuとパパが帰ったんだけど、haruと別れる時涙が(>_<)

ママとじゃないと寝れないharuが産まれて初めてママのいない夜を過ごします。

私が入院中のharuの事が本当に心配で…涙

パパ、よろしくお願いします(ノД`)・゜・。



017.gif   

おめでとうのクリックしてくれたら嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日から2人のママ♡頑張ります♪)



スポンサーサイト
 
みゆき #KdHUfq.Y
 
のんちゃん無事出産、おめでとう〜♡
ちっちゃくて可愛いお手手だなぁ♡
これからはるくんとふたり、ますます賑やかになるね*\(^o^)/*
大変そうだけど楽しそう♡
女の子子育て楽しんでね♪
daisy* #8Ng321tc
 
のんちゃん♪
改めて、ご出産おめでとう♡♡♡
そしてお疲れさまでした(o´_`o)
更新なかったしどうしてるかなーと
内心そわそわしてたので、
嬉しいご報告にほっとして、なんかもう
自分のことみたいに浮かれてるよぉ♪(´ε` )
優しい旦那様と可愛い子供たちに囲まれて
ますます幸せいっぱいだね〜
ハルくんもまだ小さいし大変だと思うけど、
のんびりマイペースで子育て楽しんでね♡
#-
 
記事を読みながら私もジーン…(笑)
おめでとう‼︎
これからも素敵なママでいてね♪
スピード出産…優しい赤ちゃんだね˘◡˘*
ゆり #-
 
のんちゃんおめでとぉー!
そしてお疲れさま♪
まだ先だと思ってたなら、haruくんのいない夜も、心の準備がまだだっただろうね…
でも、ママと妹のためにもharuくんきっと頑張ってくれるよ!
これからは2人の子育て楽しんでね♪
私も続きたいーーー!!
nao #.OSX/hrY
 
こちらにも、お祝いを書かなきゃね(笑)

改めておめでとー!

先生間に合わなかったんだ?(笑)
スピード出産羨ましいわ~。
そして新生児ちゃんとの生活も
もう懐かしくなって、また羨ましい!!
一瞬しか経験できない時期だから
しっかり楽しく育児してね(´▽`)ノ

ランチリベンジしよ!!
rioka #Q04pACkI
 
おめでとうございます〜♡♡
更新ないのでそわそわしていたら・・♪

私も切迫入院中ずっと息子に会えず、
涙していたことを思い出しました。
でもこれからはバタバタになるので
今はゆっくり♪
おつかれさまです^^
マメ #-
 
なんとなんと!生まれてたんですね~おめでとうございます!!引っ越しで忙しくて更新されてないんだと思ってました。赤ちゃんも、早く新しいお家で一緒に暮らしたかったんですね。お兄ちゃんは、第一の試練ですね…うちも基本ママですが、きっと入院中にはママじゃなくても寝られるようになってるはず!でも、退院したらまたママってなりそうだけど…(笑)まずは、出産お疲れ様でした。自分の体、今のうちに休めてあげてくださいね。
nonnon #2qaJ23q.
 
みゆきちゃんへ♪

どうもありがとう〜♡
おててめっちゃ小さいでしょw
ほんと賑やかになりそうだ〜♪
大変だろうけどこれから2人のママ頑張るよ!
赤富士待っててね〜♪( ´▽`)
nonnon #2qaJ23q.
 
daysy*ちゃんへ♪

ありがとう〜♪( ´▽`)
だいぶ更新しなかったよね…汗
復活ブログが出産報告になっちゃったよw
大変そうだけど、家族が増えてこれからの生活もすごく楽しみ♡
慣れるまでは大変だけど頑張るね!
2人のママの先輩として色々教えてね♪
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*ちゃんへ♪

ありがとう〜♡
あの痛み本当に限界だったから早く出てきてくれて良かった!
1人増えたけどこれからも親子共々仲良くしてね♪( ´▽`)
nae*ちゃんに早く会いたいから落ち着いたらリベンジランチも行こうね♡
nonnon #2qaJ23q.
 
ゆりちゃんへ♪

ありがとう♪( ´▽`)
うん、心の準備全く出来てなかった(涙)
haruも寂しがってるみたいで話聞くとすぐ涙が出ちゃう(>_<)
でもここで上の子ってぐっと成長するんだよね…。
頑張って乗り越えて欲しいな。
ゆりちゃんも結婚式終わったら…♡
素敵な報告待ってるよ♪

nonnon #2qaJ23q.
 
naoちゃんへ♪

ありがとう〜♡
そうそう、先生間に合わなかったの(笑)
naoちゃんもう懐かしいの??
じゃあもう一人いっとく?笑
子供の成長、ほんと早いもんね…
一瞬だから大切に育児しなきゃね!
リベンジランチぜひ♡また計画たてよう〜♪
5日な私の分まで楽しんできてね!

nonnon #2qaJ23q.
 
riokaさんへ♪

ありがとうございます♪
子供と離れるの、ほんと辛いですよね…(>_<)
子供にとっても母親にとっても越えなきゃいけない試練…
haruも頑張ってるから私も頑張らないと!
こうやってゆっくり出来るのも入院してる今だけですもんね〜
帰ったら色々大変そうだから今のうちにゆっくりしときますw
nonnon #2qaJ23q.
 
マメさんへ♪

産まれました〜!
ありがとうございます♪
更新してなかったのは色々あって忙しかったからなんですけどねw
そうですね、今頑張って試練を乗り越えてます!
帰ったらまたママに戻りそうだけど、それはそれで嬉しいからたくさん甘えさせます(笑)
今のうちにゆっくり休んで退院したら頑張りますね♪
こっこ #D6m5gozI
 
nonnonちゃん、改めて出産おめでとうー!
&ホントにおつかれさまでした(*´ー`)
一人目とは違ってharuくんが居る分、そっちが気になって
うるうるするだろねー。想像つくわー。
親の私も寂しくて泣いちゃうだろなー(笑)
ちっちゃいお手手もちっちゃいお洋服も可愛い♡
出来るときにゆっくり息抜きしつつ新生児と
haruくんとの賑やかな生活を楽しんでね(´∪`*人)
あ、もちろんパパもよww
yoshie #-
 
nonちゃん、本当におめでと~~><
報告うけたとき、すごくうれしかったよ^^
かわいくて小さなお手てだね♪
nonちゃんの子だから、すてきな女の子になるね。
元気に成長してくれることを
お祈りしています。
torishige #exOEji3w
 
おめでとうございます~!!
ちょっと大変だったみたいだけど無事に生まれてきてくれて良かったですね。ヽ(^o^)丿
お体大事にして早く退院できるといいですね!!
nonnon #2qaJ23q.
 
こっこちゃんへ♪

ありがとう〜♡
結局毎日haruの事で泣いてる…。
今日退院予定だからやっと一緒に過ごせるわ(>_<)
賑やかでドタバタした生活になるだろうけど、頑張るね♪
お手て、ほんとめっちゃ小さいよぉーーーw
nonnon #2qaJ23q.
 
yoshieちゃんへ♪

ありがとう〜♡
お手て、めっちゃ小さいでしょw
素敵な女の子になってくれると良いなぁ…♪
そして、元気にすくすくと成長して欲しいな♪( ´▽`)
nonnon #2qaJ23q.
 
torishigeさんへ♪

ありがとうございます♪( ´▽`)
子宮の件は大変だったけど、母子共に健康で本当に良かったです!
問題なければ今日退院です♪
無事に退院できますように…☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/540-8bd3f10e

